スポンサーリンク

れんきう3日目 空腹が大嫌い

日々

どうも長時間寝れない。

だいぶ夜更かししていたわりに、まあまあな時間に起床、

そして夕方から夜にかけて、再び、まあまあ寝た。。。

明日は午後からの健康診断で、
「10時間前に食事をすませろ」って?!

計算上、夜中3時までってことになる。

食いしん坊の私は、
できることならギリギリ3時に食べておきたい。
(起きていられたら、そうしたい)

そのくらい、空腹状態が、嫌いです。

午前中の診断のときは、そのまま仕方なくすぐ向かうけども
今回はさらに午後までそれを待たねばならない。

それを思っただけで、今日はとっても憂鬱でした。

私、食事とれなかったら、
まっさきに精神面でやられそうな気がする。

実際、おなかすいてるときは、不機嫌ですもんね????
(きっと周りの人はみんな感じてるのではないか・・・?)

今日は寝てばかりで、ぐーたらで、ご飯作る気なんてないので
近所のスーパーで、がっつりめのお弁当を買ってきて、夕飯。
いつも夜はコメ(炭水化物)を食べないのだが、
たっぷり食べました。

お弁当を買ったうえで、
食材も特売な感じだったので、買い込みまくり。
一人暮らしで、スーパーで3000円使うってなかなかナイもんで
お会計で、ぎょっとしたけど、
3000円も買うなんて、ウケルーーって思いました。

買うだけ買って、いざ料理となると面倒なんですけどね。

とにかく今は、
明日の健診までの空腹が心配。

終わったら、何食べようかな。
おいしいもの食べるぞ!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました