スポンサーリンク

台風ばりビアガーデン

日々

昼間はいろいろ処分。
アロマ関係の書類を整理。

古着を、回収所?に持っていった帰りに
スーパーのぞいたら、マヨネーズ100円特売。ラスト1本!
ゲットした…うれしい(笑)

夕方から、お久しぶりの方々とビアガーデン。

なぜか上野で、と言われたので、
アメ横センタービルのビアガーデンを予約しようとしたら、定休日…
で、上野公園の中にある「精養軒」のビアガーデン。

敷居が高い気がしたのだけど、行ってみたらやっぱり高級感。
しーーんとした、ホテルのフロントみたいな状況に、ビビったけど
そこの屋上にあがったら、ビアガーデン!

屋上と言っても、たったの4階なんだけど…

風、つよ!!!

メニューの紙や箸の袋が飛ぶのは当たり前として
小皿までもカチャカチャと飛びそうになる。恐怖ですよ(笑)

だけどサッポロ黒ラベル!おいしい!ビール!美味しい!

お料理も、さすがのクオリティー。おいしかったあー。

景色も、なかなかのものでした。
スカイツリー見えるし!
暗くなって、夜景もキレイね!

そのあとアメ横に移動して、立ち呑み。
暑い・・・
もう最初っから不機嫌な女子店員とか
なんか知らんけど撮影禁止とかww
1杯で出ちゃいました。

そして次の店で落ち着いてまったり。

そういやギタリストばかり揃ってたなあ。

ちょっとだけユニコーンの話になって
阿部のキー高い!あのコーラス無理!なんて話になって
鼻高々な阿部ファンの私w

またみんなでライブ一緒に出来たらいいな(^^)

最近はあまり行けてないライブハウス界隈の皆さんだったのに
こうやって、声かけてもらえるのは嬉しいっすね。

ところで
ワイワイやっているときに限って
いろんなヒトから、次のお誘いの連絡が入ってくるの、
不思議だよなー。うれしいなー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました