スポンサーリンク

男子二人と戯れ

日々

夏休み入ってすぐくらいかな?
ヒマヒマーと言っていたら、
夏休みに帰省してた友達が、
「東京に戻った翌日なら空いてるよ」と誘ってくれたもんで、
男子二人と遊んできました!!!

と言っても
た、体力がついていきませんでした…^^;

小学生の長男くん、
前回はオトナでも普通に出来るゲームなどを一緒にやったのだが
次男くんの影響なのか、
体を動かす遊び、再び。

電車動かしたり(^^)

風船を落とさないように(笑)

とか。

長男くんはすっかり普通に
一緒におやつなど食べるし
普通におしゃべりも出来る。
夏休みの宿題も得意げに?!やってたな。
いいとこ見せたいんだよねw

次男くんはまだまだ赤ちゃん
とはいえ、長男くんのマネしようとするし
長男くんの時よりも、だいぶ大人びてる感じ。

山口で迷子になった2才児くんと、何かかぶる。
たくましく3日間絶食でも、ひょうひょうとしてそうなイメージ。

いつもお昼寝するらしいのに
私が来るから?張り切って待ってたようで
結局、いる間は一睡もせず。

私が玄関に入るなり、やってきて
普通におもちゃとか渡してくる。
人見知りゼロ!

長男くんは毎回、会って慣れるまでに
何時間かかったやら…(笑)

兄弟でもこんなに性格違うのね。
どっちがどっちに似たのやら。
って、だいたいわかるけど(笑)

私が帰ったあと次男くんは即寝だったらしいが
私も家に帰ってゴハン食べたら、うたた寝…^^;
子供と一緒だな…

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました