スポンサーリンク

夏休みから復帰、仕事とは

日々

私なりに久しぶりの仕事で緊張したのか何度も目が覚めてしまったし
遅刻する夢まで見てしまった。

遅刻の夢は、時間ギリで焦ってるバージョンと、

もうお昼くらいで、やばい連絡してない!ってビビりながら出社するパターンとか。

今日は、どちらも、でした。なんなんでしょうね。。。

10日ぶりの出勤
酷暑だったらうんざりしてただろうが、幸い涼しかったので良かった。

1か月以上ぶりに、地下鉄ではなく、JRに乗った。
地下鉄の倍以上の時間歩くので、7月から避けてました。

しかしやっぱり歩くと暑いな。。。

そして、自分が何の仕事を頼まれてたのか、すっかり忘れてた。
自分のメモを見ても、最初ぽかーん。

昨日、仕事イヤじゃない みたいなことを書いたが
会社に来ると、早く帰りたいなーってなる。

もっともっと大好きで夢中になれることで、お金を循環できて、
ほどよく働き、たっぷり遊べる、そんな日常がいいなあ。。。

数年前に、アロマだ!って思ってやってみたのだが
なんか違った。

そういえばアロマ、
まだ 更新のお知らせ ( 年会費を払えという手紙 )が来る。

協会の会費を払わない=更新しない で、資格も剥奪される。
私はそれで構わないから、更新しなかった。

過ぎて1~2か月で手紙が来たときすら、
しつこいと思ったのに、
まだ来るか。

何かの事情で更新できなかった人にとってはありがたいことだけどね。

タイトルとURLをコピーしました