スポンサーリンク

結果はっぴょー!(健康診断)

‥カラダ・美容
DSC_6343

健康診断の結果が届きました。

2日くらい前に
Webで見られるようになりましたよ
っていう通知も来たのですが
紙で郵送もされてきました。

ここのセンターで受けるのは3年ぶりなので
前回とは3年前のデータとなります。

・視力 C判定。
わかってるつーの。ずっとC判定。
私の人生で必要不可欠なもの=コンタクトレンズ。
言われなくても眼科行ってます。

・乳がん B判定
これも毎度のこと。
嚢胞(のうほう)というのが見つかります。
分泌物が固まっただけ。
しかし、調べてみたら乳がんだったパターン
もあるっぽい。
そして、今まで1個だったのが、2個に増えてた。
ちょっと気になりますね

・心電図
心房調律で、B判定。
特に心配いらなそう。
そーいや前も、時計回転って書かれた。

うーん・・・?

・その他
血圧、過去データ並べてみたら、ずっと100以下だったわ。
身長、現場で見た数字より1ミリ増えてた。おまけ?の167.3cm。
体重は前回より2~3キロ減っていた。(謎)
メタボ検査、マイナス5センチ。実感なし。(謎)

3年前は太ってたんだろか。
時期としては9年以上つとめた職場を辞める直前。
ヨガやジムに通ってたのに~。

とりあえずは問題なし。
よかった。
健康一番。

からだ弱い方がかまってもらえそうとか
がんばって無理してますーとか
不摂生がロック みたいな?

かっこわるい。
(私もそんなときあったよ)

自分のからだ大切に扱って
元気で好きなことしてるひとのほうが
かっこいい。

と思う。

タイトルとURLをコピーしました