スポンサーリンク

酷暑散歩

日々
DSC_0700

寝っころがってテレビつけて
「正直さんぽ」が始まってびっくり。
マイタウン!

おれのひだかやチラうつりーー

わりと何度か散歩番組で取り上げられるけども
大体ほっとんど知らない場所ばっかりなんだよね。
今回もそうだった。

この番組は過去もっとうちの近所をやったことがあったので
今回は仕方ないかなという感じも。

ただほんっとに隠れ家みたいなお店、
うわ、行きたいって思ったら、ランチ1万5000円って。
ゼロ多いでしょ・・・無理・・・

いやでも見てたら美味しいそう。
こういう贅沢できるようになりたい。

いつか行きたいな。行く。

しっかし見てても暑そうで気の毒。
次はもっと涼しい季節にロケを!

。。。

ピアノ弾いてたら
肩と首がっちがちでものすごい痛い。
軽く調べたら、やはり
初めての曲なんかは楽譜を必死に見ながら弾くので
当然肩がこるらしい。。。
せめて、譜面台とかあったほうがいいのかな・・・

それにしても暑さぶり返し。
洗濯ものがそっこー乾いて驚いたw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました