スポンサーリンク

カシオレ再会

日々
DSC_0705

カシオレ…という名の女子会、1年8か月ぶりに集合。
一人欠席だったけど、5人で久しぶりの再会。

そもそも、飲み会での1杯目が、全員ビールではなくカシオレだったことから
意気投合?

で、LINEグループを作って、一時期はめちゃめちゃトークしてた。

全員集まるのはその初回だけで、その後は数人で会ったりしてて
前回は久しぶりに全員集合。
で、そこからまたご無沙汰してて、今回。

カシオレ頼むくらいなので、みんなお酒は弱め。

今回もランチからのファミレスコース。

午前中に集合して、イタリアンで贅沢ランチ。
日本で初のイタリア人シェフのお店だとか!

せっかくなので2000円のコースにしたら

まあ、ボリュームすごいの、お腹いっぱい!!

パン食べ放題(気を付けないと他のが食べられなくなる)
サラダ、または前菜かスープ(選べる)
パスタを選び(私はジェノベーゼ)
メインも魚や肉などから1つ選んで(私はマグロのカツレツ!)
さらにデザートも選んで(私はシャーベット)
そしてドリンク!(アイスティーにしました)

これ、少しずつなのかと思いきや
一つ一つがけっこうな量で、サラダの時点で、げ!と思った。

でも全部が、すーごく美味しかった!
店員さんもいい感じ。

駅からちょっと歩くけど・・・(暑くて滝汗でしたw)
あと、今回ピザがお休み中だったので、ピザあるときにも行きたい。
贅沢ランチしたいときに覚えておこう。

で、女子のおしゃべりは止まらなくって、
ファミレスへ移動して、ドリンクバー・・・からの
夕飯の時間になって、ごはん注文して・・・

笑いすぎ、話しすぎで、ちょっとノドがカスカス。

出会って3年くらい?
みんな状況変わってるし、前進してるね!
私も前へ進めてるかなー。
自分ではそう思ってるけどねー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました