スポンサーリンク

慌ただしかった夜

日々

暑いとはいえ、
帰りはやっぱり少し涼しいんじゃない?
って歩いて帰ったら
この夏1、2を争う汗の量。。。まだ甘かった。

そんな中でいきなりのメカラウロコ発表
=イエローモンキーの年末恒例ライブ。

沸き立つモンキストたち。

私は「どうせ今年も東京以外でしょー」ってテンションだったので
まさかの武道館に驚き。

職場から近いって、わかっちゃいたけど、調べたら 20分。

最高、今の職場を選んだ私、サイコー。

しかもファイナルってタイトル。

え、
ショック受けてる風の人も多いけど

私まったく信用してないからね。

解散して、復活してんだよ?!
終わりって言われたって、信じないからねw

もし、ほんとに終わったら
それはそれで、私はいいと思う。

そんな中
さくらももこさんの訃報。

え?! 

53歳、乳がん。

年齢も若すぎるし、また乳がん。
なんなのよ、乳がん。

ちびまる子ちゃんは、りぼん連載から読んでて
単行本もたくさん持ってた。

aikoが仲良しなんだ。

やよっしーに続いて、今年はさみしいね。
それにアニメの主題歌うたってたヒデキも、だし。

・・・

色んな動揺がある中で

外は気付いたら、雷が鳴り響き、光まくり

すんごい雨。。。

経験したことのない…ってやつ。
こんなに光り続ける雷、初めて見た。

こわくてパソコン周辺は電源をおとして、
なにげに気になって、何もできなかった。

わりと、ビビりなんだな。。。

日々時事ネタ
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました