スポンサーリンク

忘れ物してよかった

日々

また鮭を買ってしまいました。
レシピ見ながら…と言いつつ
適当人間が炸裂して、いろんな量が適当で
レシピが伝えたかった味とは違う気がしますがw
私としては美味しく食べましたw

実は朝から胃が痛くてびっくりした。
あんまり最近ないのだけど

ちょっと久しぶりに、人から言われたことを
けっこう気にして引きずっているので、
それかもしれない。

家を出るまではわりと痛くてどうしようかと思ったが
そのあと治りました。

で、靴下を忘れました。

夏はサンダルで素足で出勤、
会社ついてから靴下を履くの。
それを忘れた…

一日くらい乗り切れると思ってたら
冷房の中にずっといると、足先が冷えてくる。

昼にコンビニへ、
ストッキングはあっても靴下は売ってないか。

・・・って、あ、あるじゃん、あった。売ってた。
それも、無印良品の。

これ、初めて買ったけど、すごいイイ!
気に入ってしまった。
浅履きで脱げちゃいそうに見せておいて
そんな不安を一掃。

3足1000円のと変わらないお値段。
(350円くらいだったかと)

今度の無印週間のとき、買おう~(^^)

むしろ靴下忘れて正解。新しい出会いサンキュウ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました