スポンサーリンク

キンコン西野さんの

日々
DSC_6391

今日また、
Aさんの昔の知り合いがBさんと仕事したことがあった
という事実が発覚。
(AさんとBさんは全く繋がりがない)

世界は広いのに、狭い。
というか、自分にとって縁のあるような人たちは自然と繋がるんだなと思う。

夜、ひっさしぶりのライブ。

友達がキネマ倶楽部に出るという。
お笑いのキングコング西野さんのイベント。

一時期ハマっていた(?)Happyさんという方が
西野さんと一緒にやってたこともあって
彼のスタンスには、なんとなく共感するし通じるものがある。

ってことで、たいして下調べもせずに。

ちょうど西野さんのそういうイベント行きたいと言ってた友達がいたので
誘ってみたところ行く~って言ってくれた。

チケット予約の時点で若干そわそわ案件が。
(私がメアド誤入力したので、私がいけないのですが)

それも無事解決。

友達は遠征帰りで荷物が多いので、一度ウチに置きに来た。
会社帰りの私と合流して、そのままウチへ。
ってことで、慌てて片付け・・・
とっちらかっててだいぶ恥ずかしい。

で、ライブへ。
といっても、ライブという雰囲気というか
パーチー的な? なんかすでに盛り上がってる感に驚く私達。

結局よく知らんままなのだけど
おそらく、業界人だけど音楽に関してはシロートみたいな方々の、
チャレンジ的なライブ。

で 初っ端に出てきたバンドが、友達だった。
ボーカルが放送作家さん、ドラムが社長さん
ベースとギター(友達)が音楽やってるので、形になっていたが
ドラムは練習したんだろうなあ。がんばってましたw

友達はいつもどおり(良い意味で)。
さすがだなあー。

みんなで盛り上げよう!なお客さんばかりなので、
すごい沸いてて、良かった良かった。

次に出てきたのがキンコン西野さんたちで
こちらは客がほとんど歌うカラオケ状態なバンド。
これも楽しかった。

続いて、エグザイル的な?ダンス。
西野さんはじめたくさんのダンサーズ。
すごい練習したみたい。稽古風景も公開してたみたい。
これも盛り上がったー。

そしてそして
館野さんという方がボーカルのトリのバンド。
そもそもこの方がライブやりたいというので始まった企画っぽい。

出演した友達から「このバンド絶対好きだよ」って言われて
あ、そうなの?って思ってたら
1曲目がユニコーンの「HELLO」

一緒に行った友達もユニコーンファンなので、
二人で、ええええええ!!!って驚き!!!

こりゃー確かに私好きだよ(笑)

2曲めも、ウルフルズの「バンザイ」だったし!

最後に歌詞が配られて、デイ・ドリーム・ビリーバー。

西野さんめっちゃ泣いてるし。

「あったかいなー」って。

ほんとに、お客さんがみんなこんなあったかいライブは
うらやましいなーって思いますよ!

客が一方的に ライブを好きに楽しめればいいってのもいいし
演者が一方的に、やりたいライブをやるっていうのも、良いとは思うけど

お互いが一致してたほうが、絶対いい空間がうまれるよねー
って思う。

だから、このイベントも、なんか、いいなあーーって。

小学生みたいな感想ですがw

ライブ後に日高屋で友達とゴハンしてたら
隣のお兄さんグループに話しかけられて、うざかったwww

今日はなんの集まりですか?恋バナしてるんすか?
とか、いやいや、もう、めんどくさい。普通に話してるだけなのに。

あげく
これうちの商品なんで。。。
ってなんか試供品みたいなのくれたwww

めんどくさいw

タイトルとURLをコピーしました