スポンサーリンク

3年たとうとしてる

日々
DSC_6381

10年近くいた会社をやめてから、
3年がたとうとしてる。

そのときの同僚ちゃんたちと、今年初の集まり。
3年もたっても、集まれるのは嬉しいな。

みんなはまだ在籍してるけど、そろそろ卒業かもしれない。
そりゃ3年もたてば、本人も、周りも変わる。

最後に、元の職場があった街に行ってみようかな。
みんながそこにいるうちに行っておかないとね。

って感じで、恒例のモンジャ。
すっかりここで集まるのが定番になった。

今回はサイドメニュー控えめで、ひたすらモンジャ。
6種類食べたよ。

おいしかったあああ。

あっという間でもあったし、
すごいたっぷりお話した実感もあって。
楽しいひととき!

帰り道めちゃくちゃ眠くて
一人になったとたん爆睡で
家ついてからも、倒れそうだった。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました