スポンサーリンク

調子狂う

もともと。なかなかイマイチで。

でも、まあ普通に家を出ようとした瞬間、
目を疑うような、豪雨。。。。

楽器を持って歩くなんて、とてもできなくって。

せっかく早めに出ようとしてたのになあー。
しばらく自宅待機。

そこで調子が狂った感じがする。

どんどんおかしくなる感じで。

出た、都合のいい体。

♪優れたーい

♪レンジでチンして 都合のいい体を~

椎名林檎の歌がぐるぐるします。。。

ゴハンしっかりの私なので、ランチもしっかりたべたのだけど
血糖値がとんでもなく低いんじゃなかろうか。
という、
自分の体って、わかるもんですね。
もう全然ちから入らないっていうか。

正直、その後の記憶がほっとんど、ないっていうか。
意識とんでますわ。

ああーもう、
ほんっっと、自分のからだ大事にしよう。
大事にしすぎるくらい大事にしよう。

こういうことしたら、こうなるっていうの
ちゃんと次へ生かしていこう。

実際のところ、よくわかんないけど、
おなかすいてちゃダメだな、やっぱり、私。
(そこ?)

いや、それも原因の一つだと思うし。。。

そんなわけで、
全然スタジオ入った気がしない。
私、弾いてたんでしょうか。
いろいろもったいない、
人生の、楽しい時間を増やしたい。

そんな私でも、
見捨てない人たちって大事にしたいよね…

もちろん今まで私をブロックしたり拒絶したりした人は
いますのでw
全員がそんな私を許すわけじゃないんだろうけど
そうはいっても恵まれてる。
ありがたいっす。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました