スポンサーリンク

自分ではまだ早いって思ってたことがやってくる

日々
DSC_6346

1ヶ月前にこんなこと書いた。

論理が飛躍しているようで実はちゃんと繋がっている、みたいな話

まさかの。。。
そんなことになりそう。たぶんなる。

まさに気力も必要。

けど、「やってみたい」って思っちゃったから、しょうがない。

気持ち優先。
現実はあとから付いてくる。

現実っていうか、物理的に、っていうのかな。

うまく言えないけど、
ようするに
どうにかなるってことだ。

たぶんww どうにかなるーー

いやーー不安もあるけど!!

むかーし
いいとものテレフォンショッキングのゲスト(女優さん?)が
自分にはまだ無理だって思ってた役(仕事?)がやってきてしまった。
みたいなことを話したら
タモさんが
「だいたい、自分にはまだまだ、って思ってることって
やってきちゃうし、それでどうにかできちゃう」
みたいなことを話してた。

と思う!
記憶あいまい!
だけど私の心にすごく残ってる。

こういうことだろうな。

あんまり大げさに書くと
そんなこと?!って笑われそうだけど

もうしばらくずっとそんなこと1ミリも思ってなかったんだから。

急にそんな気持ちになった自分が不思議。ほんと。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました