スポンサーリンク

地震、台風

日々

自然災害が多いです。

ううむ・・・

朝起きたら、北海道地震一色でびっくり。
夜中にそんなことになっていたなんて。

むううう。

何も出来ない。

そして、先日の巨大最強台風で
ユニコーンの名古屋公演が中止になっていたことを今更知った。

知らなかった。
ネタバレ回避のためにSNS離れてたから。

急に身近に感じる。
ライブ中止になったのね・・って。

きっとまたユニコーンや奥田さん界隈は
樽募金の中身を北海道にも寄付するだろう。絶対。

今回ほしいグッズはないけどwww
募金だけでもしよう。

助け合いだよなあ。

うちの近所は、不要なものあげます的な物が多くて
ほっこりしますけど

ほんとにそんな感じ。
全国がほっこり助け合いたい。

病気でもそうだけど
心配ばっかりするよりも、大丈夫!!のパワー。

日々時事ネタ
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました