スポンサーリンク

武道館シミュレーション

日々

まさかの、部署の全員で九段下へ行くという仕事。
職場→九段下 の移動。
これ、平日の武道館ライブのシミュレーションじゃん。

今まで縁のない電車だから、さりげなくホームの様子とか階段の位置とか
いざ迷わないように周りをきょろきょろ。

長年?武道館に行く私でも、こんな所にこんなのあったの?
という場所へ行って、蚊に刺されつつ、あっちぃ部屋でそれを終えて。

その後、そのまま飲み会。

なんとこの店も、数年前に武道館ライブの後に行ったお店www
ここは、武道館ライブのアーティストにあわせて、毎日看板が変わるのだ。
この日は調べたところ清水翔太だったようで、やっぱり看板もそれになっていたw
店内BGMももちろんw

しかも前に座ったのと同じ席だった。
内容は、安定の美味しさ!

後半は音楽トークとなり
ユニコーンのライブの事を聞かれ
ちょうど今週3日間あるもんでついつい興奮して
熱くしゃべってしまった。

でも、楽しみですねー!体調気を付けないと!
とか言ってくれる理解っぷりはありがたい!!

とにかく、私の歓迎会の時に、
民生さんを見に広島まで行ったと話したのだが
それにえらく感銘を受けたようでww
ものすごくOT好きな人だと思われてるもよう。
(いやもっと他のアーティストでも遠征してますけど。。。とは言えない)

そんな感じでこちらも良い気分で飲み会終了。

とはいえ、月曜から少々お疲れ。
帰りの電車も遅れまくっていたし。
今週はひたすら体を大事にすることを意識しよう。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました