スポンサーリンク

初・誕生日ユニコーンライブ

日々

本日!わたくし、人生初の、誕生日ライブ、しかも ユニコーン!!!

こんなにライブ行ってるのに(笑)初のバースデーライブです。
イベントは1回あったけど、単独は初めて。
それがユニコーンなんて嬉しい!!!

私のためのライブだと盛大に勘違いして楽しむぞー!

ってことで意気揚々とzeppTOKYOへ。
仕事後なのでちょっとよれよれです。

整理番号も遅かったので、ゆったりと入場。
しかし、始まったらわーっと前に進む人たち
ぽっかり空間が出来たから、そこへ。。。

って最終的に、最前ゾーンのABEDON前。
はじっこだけど、手元ばっちし!!!!
うわ最高!

そして
ユニコーンファンクラブツアーやっと観れたのです。
ツアー始まってから今日まで!長かった。ネタバレ見ないように頑張った。

 

一部は浴衣姿で
まずは民生司会で「オクダ笑点」
イントロクイズ。
ユニコーンから、全く別の人の曲まで。この日はハウンドドッグのフォルティシモ、
民生さんのものまねがおもしろいw

続いてお絵かきコーナー。
お題が出て、そのイラストを書く。
阿部画伯はさすが、美術教師の息子。
あとの3人はたまにやばめのもあって爆笑。

そして司会がABEDONさんに入れ替わって、「クイズアベDON!!!」
ユニコーンに関するクイズから、普通のクイズまで。

最後はABEDONAIRE→ミリオネア風で、みのもんたの真似???(笑)
奇妙な司会っぷりをw
おもしろかったww

それが終わって転換。

普通のライブスタート。

01. Feel So Moon
02. おかしな2人
03. ペケペケ
04. さすらい (奥田民生)
05. R&R Shower (ABEDON)
06. ようこそ (電大)
07. デジタルスープ
08. WAO!
09. Boys & Girls
10. OH! MY RADIO
<アンコール>
11. In The Lobby

夏フェスのセトリとほぼ同じだけど
それぞれのソロ曲をユニコーンで演奏するコーナー

これには感動しました。

ソロでバンドの曲演る人はいっぱいいるけど
逆ってないよね????

寛大っていうか、認めあってるからこそ、だよな・・・

とくに「さすらい」なんて、
ああユニコーンがやってると思ったら、胸熱でしたよ。
民生さんはタンバリンでスタンドマイクで。
ギター持ってないさすらいなんて新鮮!

最後はすっかり忘れてたけど
このツアーはファンクラブツアーってことで
ファンクラブの曲を披露。

なんだかゆるっとほっこりで楽しかったなあ。

やっぱりユニコーン大好き最高!

友達と少ししゃべってから帰宅。
誕生日ってことで、プレゼント用意してくれました。
犬のハンカチと小さい鏡!うれしいなーありがとう!

そういや誕生日のわりに、
家で一人で作り置きのゴハン食べましたねw

でもまずはZepp3日間の初日、体力温存。

それに、たくさんの方からお祝いメッセージいただいて。
お返事おいつかないーー
嬉しい悲鳴です。

そんなわけで、レベル43になりました。(≧∇≦)/
もっともっと上を目指すぞー。次は44!当たり前だけど!

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました