スポンサーリンク

ばいばい安室ちゃんと希林さん

日々

ライブ3日間に気をとられ過ぎて、この3連休ほぼノープラン、
ライブ続きで冷蔵庫ガラガラ。

お昼何食べよう。。。で悩んでるうちに16時w

とんかつ食べたくてファミレス(ガスト)へ。
しかしよく考えたら、近くにとんかつ弁当の店あったんだったw

でもね、このガストのアプリを開いたら
バースデークーポンとかいって、デザート99円だったの。

こりゃ食べねば!ってことで、それも注文。

おなかいーーーーーっぱい!!

そんな中。。。

樹木希林さんの訃報。

1年半前に地元のイベントで拝見した。
登場してすぐに客の笑いを誘うコメントをし、一瞬で空気を変えたのがさすが。

そして安室ちゃんラストデー。
Abema特番思わず全部見てしまった・・・

これがなかなか。歴代のライブ映像きれいに繋いでてすごい。
そして、安室ちゃん、まったく声、歌、キレが変わらない。
むしろパワーアップしてるのすごい。

なんだか平成ラストの年、
やめていく人、去って行く人多い。

でも、その人にとっては
次の新しいなにかに向けての一本なんだろうな。

タイトルとURLをコピーしました