スポンサーリンク

梨汁ブシャー

日々

先日、知人から突然、梨がたくさん届いた。

お礼の電話をしたところ、どうもウチにだけ送ってくれたようだ。

食べきれないから、他の関係あるみんなにも配りたいとこだが
あげられそうな人に会う予定もない。

あと1日早く届いてればなあ。

ナシってそんな日持ちしないイメージだし
保存方法を調べたら、冷蔵庫でキッチンペーパーやラップを駆使すれあ1週間。
とのこと。

とりあえずそれをやって、
一人で食べ始めたんだが。

2日目でしんどくなり、

3日目にお腹痛くなったw

1個が大きくて、平日だと夜しか食べる機会がないので
せいぜい1日半分が限度。
(私、朝フルーツ食べるとお腹痛くなる)

むりだ・・・
実家におしつけることにして、親に連絡をした。

・・・・

つづきは明日w

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました