スポンサーリンク

初めての3人集合

日々

元上司&元同僚(from大阪)と集合。
この3人で9年間も電話などで一緒に仕事してきたのに、
3人一緒に会うのは初めて。

大阪の同僚とは、会社を辞めた後に
私がイエローモンキーで大阪に行ったついでに、初めて会った。

あれから2年、今度は彼女が東京へ。
そして私の上司も一緒に。

千疋屋でランチ。
ドリアがシンプルで美味しかった!
デザート付きでこれも美味。

もうお腹パンパンなのだが、上司のすすめでフルーツサンドを頼んでみた!
上品な大きさで、間違いない美味しさ。

さらに、お土産・・・
元上司からは小川軒のレーズンサンド。最強ーーー。

元同僚はツマガリのお菓子!!
ツマガリは、今年亡くなった大阪の上司が、私が辞めるときに送ってくれて、
すーーごく美味しかった思い出の品。
同僚がそれを覚えててくれて買ってきてくれた(^^)うれしいー

もちろんトークもバリバリ。
当時の会社のことで、今さら知る事実もあったりして、おもしろかったw

その後に私と同僚だけで。
せっかくの東京で予定つめつめとのことで、その次の場所まで歩いて移動。
スタバでお茶しながら、今さら当時の愚痴などを。

そしてその次のお友達へ引き渡しw

また会いましょうね!

さて私は一人でぶらぶらと。
マルイの10%オフが始まったので、そこで買い物。
またまた満足~。
カードの引き落としが恐ろしいけど、まあ、大丈夫だ、きっと。

夜はキングオブコント。
優勝したハナコおもしろかったな。
わんこのネタがわかりすぎる。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました