スポンサーリンク

なんと新バンド…!

日々

完全初対面の方々3人と、3回くらい会っただけみたいな方と、
イエローモンキー以外の曲でスタジオに入った。

まだナイショだけど!!w

いやー、まったく合わせたことのないアーティストの曲で
まったく初対面の方々と・・・

緊張するかなーと思いきや
全然だったわ!!!

私も図太くなったもんだね。

昔だったら、手震えてたと思うの。

全然だったわ。

どうにか。ごまかしてw

なんか「安定してる」とか言われて、嘘だろって思ったw
そんなわけはないのだ。
あとで聴いてみたけど、本当に不安定なんだ。
でもそう言ってもらえる。とりあえずそれはそれで喜んでおこう。

スタジオ後は居酒屋へ。
すっかり??打ち解けて
私も人見知りナシングで、普通にガハガハいってました。

たのしみだなー。

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました