スポンサーリンク

びよういんからの定番

日々

美容院へ。
2か月おきというか8週間おきくらいが
限界だと最近わかってきました。

周りの女子たちは、もっと倍くらい行かなくても平気みたいだけど
私は伸びるというより増えて、髪が重たい・・・

大好きな場所なので、行くのは楽しみだし、全然いいんだけどね。

My美容師さん、ただいま全国飛び回る仕事のため、
こちらにいるときにお客さんが集中・・・

18時しか空いてないってことで、珍しくその時間に。

いつも美容院ついでに会う友達も
夜の方が都合が良かったということで、今回はちょうどよかった。

余談だけど翌日の夕方も空いてるって言われて、少々悩んだ。
だけど台風がきたので、土曜にしておいてよかった・・・

行くと看板犬のほかに、まっしろなワンコが!
ラブラドールかな、デカい。デカくて真っ白!
看板犬より堂々と、床に寝そべっている。

常連のお客さんのワンコだそうで、熟女だとか。
私が座ったとたんに寄ってきて、すりすり。。。。
かわいすぎる・・・・

居場所を失った看板犬はなんともいえない顔。
(もともとそんな顔だが)

で、美容師さんからおなじみのコメント「(髪)増えてるー」と言われつつ、
このあと友達とごはんだと言ったら、おすすめのお店を教えてくれて、
友達もやってきて(おなじくここの常連)
そのお店へ。

ここが色々ちょうどいい感じ!
雰囲気も!お値段も!もちろん味は最高!量多い!w
今度からここに来るのが定番コースになりそうだー。

で、いつものスタバでお茶。これも最近のお決まりコース。
しゃべりまくるー。

そして終電で、爆睡・・・お腹いっぱい・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました