スポンサーリンク

いちおう台風

日々

台風だと思って引きこもり決めてたのに
意外と雨降らない時間があったりで、2回も買い出しへ。

これはこれでラッキー。天気を読むのがわれながらうまかった。

まあ、なんで買い物に行く羽目になったかっていうと
家にラーメン(袋の)あると思って、
メンマと焼豚買ってきて、
鍋にお湯わかしたのに、

ラーメンなかったんだよねw

あと1袋あると思ったんだけどなあーー。

どうせなら、って、かわいいパッケージの買ってきた。

夜やってた特番、
UNICORNのすばらしい日々とWAO!がやたら流れてたから
思わず観てしまった。
そして、ガキの使い、ヘイポー爆笑だった。おもしろすぎる・・・w

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました