スポンサーリンク

台風影響なし→モンキー新曲!

日々

台風だけど、普通~~~~~に出社できたわw

JRの駅が、カオスになってるテレビ映像を見てしまったので
地下鉄で。

地下鉄は何事もなかったように、いつも通りの混雑で、普通に到着。

会社、ほとんど来てないw

運転見合わせの路線の人たちは、休み。

私も、無理に来なくていいって言われてたけど
近すぎて、なかなか微妙。
仕事も溜まってたしね。

そんなで帰宅したころに、
イエローモンキーの新曲&アー写 突然の発表。

ひゃー!

ひーせが遠めで横向きあげくサングラスなのはもう触れないとしてw
若手?二人を全面に。けっこう好きかもw

新曲もラジオで早速かかったってことで
あとでradikoでタイムフリー。ほんと便利。
ま、そっこーようつべに上げてくれてる人もいたみたいで。親切w

かっこよかったなー。
ギターとベースとドラム(笑)
正直キーボードなくてもいいと思うw

やっぱりかっこいい曲聴けるとアガル。

アルバム早くーー

タイトルとURLをコピーしました