スポンサーリンク

大好きチョコポテトチップ

日々

先日お友達からもらったおみやげ。
いつも買ってきてくれる!!

もーほんっと大好き。

いつも一日目で半分以上食べてしまって、気持ち悪くなる。
でも翌日ちょっと食べて、その次の日も食べて、完食。なの。

今回は控えめにした。

が、配分が変わっただけで、
やっぱり、たった3日で食べきってしまった。

それほど美味しい。だいすき!!

チョコに、ポテトチップって、なかなかの最強組み合わせだよね。
たまに食べるから、いい。


夜寝ようとしたときに、緊急地震速報、びっくりしたね。
たいして揺れなくて良かったけども。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました