スポンサーリンク

1ヶ月後ライブです

日々

バンドのリハでした。
まさか10月なのに、8月の真夏と同じカッコをするとは。
っていう、暑い日でした。

雨の日のバンドも嫌だけど、こういう酷暑も嫌だー。
汗だくで到着…

で、内容のほうですが、
いい感じなのではないでしょうか。

自分で言うのもなんだけど
別バンドを始めたことによって、
元々のバンドに還元されるものが、あるよーな気がするのです。

というわけで

半年ぶりのプッチモンLIVEやります。
今回はベースのゆうじさんの50周年記念イベントです!

私達は19:50~ですが、他にもイエローモンキーバンドあり、
オリジナルやZIGGYバンドも出ます。

主役はまあまあ出ずっぱりのようですので、ぜひ応援をよろしくです(cony sparkling eyes)

『Welcome to my doghouse Vol.7』
YUJI ROCK FESTIVAL 50th

■日程:2018年11月3日(土・祝)
★OPEN 16:00/START 16:30

■場所:東京・大塚Hearts+
http://hearts-web.net/plus/
■チケット
1,500円(+ドリンク500円)

■出演バンド
1.きみどりバニー(THE YELLOW MONKEYコピー)
16:30~17:20

2.未祐(オリジナル&カヴァー)
17:20~18:10

3.THE SERPENT JAGUAR(THE YELLOW MONKEYコピー)
18:10~19:00

4.BABYLON JUNKS(ZIGGYコピー)
19:00~19:50

5.プッチモン(THE YELLOW MONKEYコピー)(red arrow left)
19:50~20:40

※終了後、会場内で打ち上げがあります。
のみほ2,500円、参加希望の方は事前にお知らせください!

タイトルとURLをコピーしました