スポンサーリンク

ベランダに洗濯物を干すなと

日々

今日は引きこもり。

喉がちょっと痛いので、そんなときはイスクラののど飴。
少し前に友達にいただき、初めて知った。

お高い飴なのだが、ネットで話題だというので
私も喉が痛くなりやすいし、ガラガラしたときに
すかさずなめてみたところ、なめ終わるころには、痛かったことを忘れている。

スゴイ!!
ってことで自分でも購入しました。

味も、龍角散っぽいクスリ的な味を想定していたら
全然ちがうの、レモン味って書いてあるけど、甘い感じで、なめやすい。

おすすめっす。
ただネットやドラッグストアでは買えない。
売ってる店舗は、サイトに載っている。

昔からある薬局、みたいなお店が多いかな。
ちょっと難易度高いですね。

さて、この3連休…
ただの週末だと思っていて、
3連休というのを本当にチェックしていなくって
なんにも予定入れてませんでした。
ていうか、なんにも誘われなかったとも言うww

まあ、ゆっくり片付けとか整理整頓、少しだけど進んだので良かった。

今日はたまっていたブログ(ここw)を書いたり、
ピアノを弾いたりしておりました。

夕方、紙切れがポストに入ってて。。。びっくり!

ベランダの補修みたいなことをやるので
「ベランダに洗濯物を干さないでください」
って
ええええ、無理でしょ。
1ヶ月半もの期間。
よりによって、私は外に干すのが大好きっていうか
部屋干しが嫌い。極力避けたい性分。
だから雨の日は洗濯せずに、お天気の日まで待ちたいタイプ。

ちょっとくらい干してもいいよね・・?
というか干すよ!
でも作業員の人に見られちゃうのかな。

足場組むっていうし、窓もちゃんと閉めないと。
窓もつねに開いてるからw
(エアコン使うときは閉めますよ)

うーん、キレイにしてくれるのはありがたいけど
なんか微妙な気持ちであります。。。
どうなるやら。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました