スポンサーリンク

シズラーで120%満腹

日々

6時間睡眠を心がけてるものの、毎朝眠くて仕方ないので
来週から1時間増やそうかなと考える所存。

で、とりあえず本日の午後は睡魔に耐えられずに意識飛ぶ。
あーー気まずい。
寝てはいけない立場なのに…
眠さをこらえてるだけで、とてつもなくヘトヘトになるし。

そんな中で、新宿で友達とゴハン。

久しぶりにシズラーです!
サラダバー、2500円くらいかな。
お高く感じるけど、
サラダといっても、けっこうしっかりしたサラダ(チキンのなんとかとか、かぼちゃの・・・とか)
さらにパスタ、カレーライス、グラタン、
スープも3種類。
デザートもある。ソフトクリームのマシンもあるし。
ドリンクバーもついてる。

サラダだけなら、いつまでも食べられそうだが、
パスタなど炭水化物に手を出すと、一気にお腹いっぱいになる。
また罠にハマってしまったー。

帰り、ほんとーにお腹苦しすぎて
胃腸の容量が10だとしたら、13くらいは食べ物詰まってるよねっていう

そうです、もう出てきそうです。やばい。

帰宅してすぐ胃薬飲んだよ。

でも美味しかった!
ゆっくりおしゃべりできるしねw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました