スポンサーリンク

ハロウィンセッション

日々

いつものセッション。

知り合いはみなさん奥田民生さん武道館ですが
本日は私は行かず。。。
翌日は行くので、今日のセッションも控えめに。

ちょっと早めに行き、終電で帰る予定・・・

が。送ってあげるから、もう少しあとまで。。。

と言われ、甘い言葉についつい。

結局予定より1時間半遅かったじゃん~
とはいえ、ラクして帰れたけどね。
大雨だったし、助かった。
(でも、道迷ってうちの前までたどりつけず
雨の中を若干ダッシュしたけど)

ハロウィンだったので、仮装の人もw
ガチなツノを貸していただいたよ!
ちゃっちいのじゃない、頑丈そうなやつだったww

また色々余裕のあるときにコスプレしたいなww
ムスカ大佐が素敵でしたw
なんといっても、あのカッコでベース抱えて店に入ってきた瞬間
アレが一番でしたw

タイトルとURLをコピーしました