スポンサーリンク

疑い始めると止まらない

日々

昨日食べた肉です。

ライブが17時スタートだったおかげで
ライブ後もゆっくりだったし
帰宅後も余裕があって 普通の時間に寝れたのだが
やっぱり朝は眠い。。。

職場で、なにやら急な変更があって動揺。
私、みーてぃんぐに10分後に来てくださいって言われて
すっごい怪しくない?!www

その10分で何かあったはずだ!

書類も修正しなきゃだし、なんだかなあ。。
モヤっとする。

一度怪しむと全部怪しく見える。
すべての会話がそれに関連してる気がする。

まあ、思い込み…と言ったらそれまで。

これ人間の特殊能力だろうなあ。

ほんとーに勝手に思い込むって、すごいよね。

逆に利用して、
良いように思い込むことが大事だなって
常々思う…

さて7時間睡眠を目指しつつも、
テイムテーブル作ったが、まったくなんにもできなくて。
でもねむねむだったのでやること無視して、早寝。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました