スポンサーリンク

窓の外はミドリ

日々

家の外壁工事とやらが始まり
お達しはもらってたものの、
わりとスムーズに進んでるのか、さっそく足場が。

まだもうちょっと先だと思ったのに。

トイレの窓はいつも開けてるのに、
閉まってて、背筋凍った。

あけてみたら網戸も逆側に寄っている。
え、なんで?

と外を見たら、ここにも足場が。
こっち側も何かするの?

人がぎりぎり入れるようなスキマで
すぐそこに隣の戸建てがあるんですが。

あんまり重要視してなかったものの、
やっぱり足場とかあると嫌だなあっていう感じ。

ベランダに洗濯もの干せないのが何よりストレス。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました