スポンサーリンク

プチもや

日々

ネットで買った服を、店舗に取りにいくというやつをやってみた。

「ご用意できましたメール」がきて、翌日さっそく行って
受け取りカウンターの手前で
メール画面を出して・・・気付いた。

受け取り、明日からだ!!!

ていうのが実は昨日の出来事でした。
ので、今日改めて行ったわけです。

うーん、ちょい待たされるし、
なんか店員さんもたまたまなのか、お疲れモードであんまり。

普通に送ってもらうか、店でお買いものしたほうがよっぽど気分いいかもな?

そして愛用してたメイク用品を買いにいったら、ない、どこにもない。
検索したら、なんと生産終了していた。ショック!
新しいの探さないとー。

小さいモヤっとが続きますな~

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました