スポンサーリンク

最終リハ→11/3ライブです~。コピバンってなんだろ

バンド活動

自分のライブに向けて最終リハでした(^o^)丿
スタジオで撮り忘れて、ごはんも撮り忘れて、
食べ終わったあと、メンバーがぷかぷかタイムのときにヒマなので撮りました(^o^)丿

なにげに、いつもの中華屋が混んでて、別の中華屋へ(日高屋ともいう)

リハの方はというと、良いんじゃないでしょうかーーー
自分自身ももう一個のバンドをやることによって、
今んとこ良い効果が出てるような気がします。
他人が聞いてどうなのかは、わかりませんがーー。

なんかずっと同じバンドやってきて
続けようと思ってやってたわけじゃないし、
だからこそ続いたんだと思うんだけど。

なぜ今も続けてるのかって
その理由を考えちゃうと、よくわからなくなって。

でももしここでやめたら・・・って考えたら
すっごい中途半端で。

よくバンド名知ってますって言われるけど
私自身は全然知られてないし(有名になりたいわけでもないが)

全曲弾けるんでしょ?って言われるけど
全然弾けないし。

すごい中途半端じゃん!って思ったら、
せめてなんでも弾けるようになるとか
もっと自分がもう満足!っていうくらいの功績を残したい。
それから、やめよう。って。
いや、やめる前提ではないんだけど。

まあ、ずっと本家の前座!なんて言ってたんだけど
そのくらいのことしたいよね。

実際ヒーセとセッションできたときに
あーバンドやっててよかったって、ホント思った。

あと今年はBSBさんとも一緒に対バンさせてもらったり。

理由なんかなくても、やってて楽しいからやっていたら
きっと何かに繋がると思うんだー。

現実にそういうの何度も体験してきてるから。

かと言って、何かあるかなって期待ばっかりするのも違う。

ただただ楽しんでたら、いいと思うんだなー。

もちろん嫌だと思うことや、
もうあまり好きじゃない、楽しくないなってことは
無理に続ける必要ないし。

誰にも興味持たれなくてもいいけど
まあ、あとで後悔させてやるわ。くらいのw

ってことで

11/3大塚ハーツでライブですー(^o^)丿

■2018年11月3日(土・祝)
OPEN 16:00/START 16:30
■場所:東京・大塚Hearts+
http://hearts-web.net/plus/
■チケット1,500円(+D500円)

■出演バンド
1.きみどりバニー(THE YELLOW MONKEYコピー)
16:30~

2.未祐(オリジナル&カヴァー)
17:20~

3.THE SERPENT JAGUAR(THE YELLOW MONKEYコピー)
18:10~

4.BABYLON JUNKS(ZIGGYコピー)
19:00~

5.プッチモン(THE YELLOW MONKEYコピー)
19:50~

終了後(21:00頃~)会場内で打ち上げがあります。
飲み放題2,500円、参加希望の方は事前にお知らせください。

バンド活動
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました