スポンサーリンク

窓にビニール

日々

工事の為、窓を閉めて外出する癖が
ちょっとついてきたんですが、
たまに忘れるとすかさず閉められている。。。

今日は家に帰ったら、
トイレとお風呂の窓の向こう側に
ビニールのようなものが貼られてる(覆われてる)。

そしてなんか妙なニオイ。薬っぽいような。

窓あけたくて仕方ないので、
帰宅したらすぐ開けるのだが、
開けたところでそのビニールがバサっバサというし、におうし、で閉めた。

集合住宅では
トイレやお風呂に窓がないパターンわりとあるけど、
うちは変わったタイプなので、
どちらも窓があって、それがすごく助かってる?
というか、入浴後は窓あけたいし!

トイレも!

なので、今の状況がなかなか、むむむ、です。

でもきれいにしてくれてるんだから、
ちょっとの辛抱かな。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました