スポンサーリンク

とぅるとぅる

日々

なぜかいきなり、どうりょうちゃんからヘアトリートメントをもらった。

安いからって、たくさん買いすぎたって。

いやいや自分でゆっくり使えばいいのに・・・親切すぎる。

それをさっそく使ったんですが、なかなか良かった。

すっかり手作り系で市販のはしばらく使用してなかったけど
いいっすね。

その話の流れで私がアロマやってたこと伝えたら
アロマも結構興味あるみたいで。

なんかこうやって共通点がわかってくのは楽しいなー。
すでに音楽とかライブとか、共通の知り合いがいたりしてw
ここでの出会いは運命としか思えないですw

で、これドライヤー前に使うやつなんだけど
3日で効果が・・・なんてネットに書いてあって、
ライブ3日後に控えた私にぴったりじゃないっすか・・・
(私がバンドやってることは伝えてないし、当然ライブあるのも知らない)

ほんと運命だわー。勝手にご満悦なのでした

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました