スポンサーリンク

ライブ前日の日常

日々

画像はいつかのワタシです、今日じゃない。

・・・

朝、せんたくものを干すときに気づいたんですが、
網戸がキレイになってました。

物干し竿の位置が変わってました。
というか伸縮するやつなんだけど最短になってましたw
そこいじる必要あるのかな、謎だけど。

帰ってきたら、トイレとお風呂の窓のビニールが取れてました。

じわじわとキレイにしてくれてるっぽい!

しかし工期は11月末、あとどこをどういじるんだろうか。
もう結構いろいろやってくれたっぽいんだが。

会社でまたヘアケアをもらいました。
恵まれすぎだなあ、ありがたー。
やすかったとはいえ、2本ももらって1000円近くだよ。

今日はウォーキングせずに帰ってきて、スーパーで多少のまとめ買い。
なんと日曜が臨時休業なんですよ。
明日は自分のライブで行けないし。

で、食材を冷蔵庫へぶっこみ、
今週は作り置きを頑張ったおかげで、
一切の料理をせず、そのまま夕飯。

とりあえず明日、ライブ!

日曜のライブが多いので、土曜にゆっくり準備の気分でいたら
今回は土曜がライブだった。ヤバイ!

楽器、衣装、もろもろ必要なモノ、、、
準備せにゃー!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました