スポンサーリンク

ライブ大盛況でした、感謝!

バンド活動

プッチモンLIVEそしてBa.ゆうじさんの50thイベント
とっってもたくさんの方にご来場いただきました!
一日大奮闘で大活躍のゆうじさんお疲れ様でした★大成功おめでとうございます。

出演が19:50でトリ
逆リハでトップなので、いり時間は12時半くらいでしょうか。
そこそこ近いのと、余裕を持って出たので、
少しのんびり歩いて行ったほどw

大塚ハーツプラス、、、
以前レッドゾーンという名前だったときにライブをしており
12年前・・・おそろしいっすね。
大きなイベントで、トップバッターだったこともあり、さっさと飲んでたのでしょうか。
ほとんど記憶がございません。

こんなだったっけーーって感じで楽屋までが迷路のようで迷うw

なんか好き勝手に音出してたら、もう音とれましたーってことで
曲でのリハ。

後ろの台にスマホ置いて動画撮ってみたんだけど、いい感じでしたw

さて、他の出演者さんたちのリハ見学しつつ。。。

実は、こっそり主役にケーキを用意しようとメンバーで決めていたので
それを買いに行きました。
スタッフさんに伝えて、冷蔵庫も確保。

駅ビルに、パステルがあって
私がネットで見たら、3日前までにホールケーキ予約と。
あー遅かったと思ってたら、朝メンバーがホールケーキあるのをチェックしてくれてた。

プリンの方を選んで、プレートに文字入れ。
今どきはボールペンで自分で書けるんですね、、初めて知ったおじさんとおばさん。

こそこそ戻って、ちょっと小腹を満たして、顔合わせ。

そして、ごはん(牛丼)食べに行ったり。

なんやかんやでスタート。

きみどりバニー

よくぷっちを昔から観に来てくれてましたし
動画でこちらも見たことあったんだけど
実際に見るのは初めてかな。
ゆうじさんがゲストで2曲出演。
暗闇に急に現れたww

未祐

オリジナル、後ろで見てたんだけど
なんだかよくって、前に出てっちゃいました。
途中で、Mとフレンズで、ゆうじさん登場。
そして再びオリジナル。
うん、なんか良かったなあ。
かわいいのはもちろんとして、かっこよい音楽でした。

THE SERPENT JAGUAR
こちらもお初!やっとお初。
ゆうじさんがもともとやっていたバンド。
5年ぶりだそうですが、とっても良かった。
キーボードがヤマハのモチーフなんだよね
すっごい良い音でした。


BABYLON JUNKS

今宵限りのジギーコピバン
マジこういうの好き、めっちゃくちゃかっこよかった。
見た目も!これこれ、ジギーはこうだよね!っていう。

次が自分たちだったのでゆっくり見れず残念。。。

他のどのバンドもかっこよく刺激的でオーディエンスとしても楽しませてもらいました♪

楽屋で準備をして・・・
髪切っちゃったから、巻き巻き無理かと思いきや
やっていただきました。

さて
プッチモン

お初曲と定番曲でたっぷり遊ばせていただきました。

個人的に、機材がトラブったときに、
共演のキーボーディストお二人とも、フォローのためにすぐ動いてくれたことがとても心強かったです。

ライブハウスで借りたエレピとダンパーペダル。
急にサスティーンきかず踏むと音が止まる。うそ。。。
これは曲続けられないと思って、ストップさせました。

リハでもOKだったし、対バンさんも普通に使ってたのに、なぜ?!?!
結局、謎です・・・

☆3人くらい気にしてるかもしれない私的セトリ。
※敬称略
■2018.11.03 プッチモン/大塚Hearts+
1.プライマル。(鶴2016)
2.楽園(三国)
3.熱帯夜(三国9:鶴1)
4.ロザーナ(鶴2017)
5.嘆くなり我が夜のFantasy(三国)
6.Pearl Light Of Revolution(ほぼSOALIVE)
7.甘い経験(三)
8.悲しきASIAN BOY(三9:鶴1)
9.WELCOME TO MY DOGHOUSE(三)
…ほぼ三国さんってこと

うん、楽しかったー。

今回は、男子バンドマンなお友達が多く来てくれて
逆に女子少なくてさみしかったんだけど。。。

5~6年ぶりの昔の上司が来てくれて
恒例の稲庭うどん!

打ち上げも出てくださって、楽しかったなあ。

打ち上げは、いっぱい話した、はしゃぎすぎた(笑)
ぜーんぶまとめて、ありがとうございました!!感謝!!!

各バンドのメンバーさんとも、まあまあお話しできて
しゃべりすぎてノド痛い。

途中で、例のサプライズをやって大成功!
プリンのケーキ、めっちゃ美味しかった!!!!

最後まで残ったの、クルマ組と、電車に余裕ある私w
ほんとーに楽しい一日。

これからもこんな瞬間をたくさん味わえますように。。。

バンド活動
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました