スポンサーリンク

みんな同じ日常

日々

余韻でふにゃふにゃ。

気付いたら、明日からの準備何もしてない!!

夜に慌ててごはんたいて、弁当用おかずちょっと作って
コンビニで適当に買ってきて、夕飯はかなり雑なナベ!
ああ、明日のパンも買ってない、やばい!

近所のスーパーが珍しく臨時休業で、
そのせいで、買い物しなきゃーって気分が薄れてしまってました。

なんかね、
ああー日常に戻っちゃったなーって一瞬思ったんだけど

いや、どんな大物アーティストも、こんなかなーって。

ライブ翌日は普通に洗濯とか家事をして。

そりゃ、お手伝いさんとか家族とかいたら別かもだけど
帰宅してお風呂入って・・・って、それは絶対自分でやるだろうし。

と思ったら、みんな同じなんだなーって。

うまく言えないけど。
このままでいいんだなって感覚になった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました