スポンサーリンク

ベランダてっかてか

日々

ベランダがテッカテカになってました。
すんごいキレイになった。

まだ全然かわいてない感じ。

今日、夜の間だけ、洗濯物を外に出そうかって目論んでいたんだけど
こりゃー無理だ。。

部屋干し、しんどいな~~
うち狭いから、もう、洗濯物だらけの部屋になってます。

さて

今週
なぜか女子からのお誘いが多くて嬉しい限りですが
まだヨレヨレなので、先着順で、あとはお断りの方向です。

あっちの相談や、こっちのトークやら、
いろいろ、あれこれ、、、、時間がすぐ過ぎますね。

ほんとーに自分が大事にしてること、やりたいことやろう、
あと、自分のことも大事にしよう。
体調崩してツライのは自分だ、何もできなくなって悔しいのは自分。

と、体調崩してるヒトが多いのでそんなことを思います。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました