スポンサーリンク

かわいい男子

日々
DSC_6479

お昼にどうりょうちゃんとハンバーグ食べに行きました。

肉汁がばーっと出てきて思わず、わっ!って言っちゃったw
スープおかわり自由、お腹いっぱい。

ほどよく席が埋まって、混んでる感じもなく、ガラガラってわけでもなく
ちょうどいい。別メニューも食べたからまた行こう。

さて、はけんの営業くんが更新のためにやってきた。
もう前回から3ヶ月か、早い!

20代半ば男子くんなんだが
「今日はけぽこさんにこの話を伝えなきゃと思ってたんです(^^)」
と嬉しそうに言ってきたのがカワイイw
その後、また派遣人数が増えたらしい。
私のおかげだぜ!!!ww

そもそも私の古巣会社なので、
同期入社の仲間たちは、かなり上に立つ人になってるんだけど
その人たちの話題になって、あー、まだ頑張ってるんだなーって。
けぽこさん、○○さんと同期なんですか!とかね。
もはや契約の話関係なしに雑談。
そして私にだけお菓子くれたw

この調子で、たぶん来年は時給交渉のタイミングだから頑張ってほしいもんです!(笑)

タイトルとURLをコピーしました