スポンサーリンク

かみきりたい

日々

写真は何かやりかけのベランダです。

先日びようしちゃんから連絡がきて

遅めの夏休みをとるということで
なんと、私が行こうと思っていた期間がっつりお休み。

って。

お休みの前に行くのは早いし、
その後だと、ライブやら何やらで予定が埋まってると同時に
そのライブやら何やらにボーボーMAXで参加するはめになる。

うーんどうしよう。

でも、この調子だと大丈夫なんじゃないか?
きれいにまとまってるんじゃないか?

と思ったり

寝癖がひどい日は、
やっぱり無理ーー早めに切ろう!!

と思ったり。

それを繰り返し、、、10日たった。

やっぱり早めに行こう!!

と思ったのが昨日。

ダメ元で「明日か明後日あいたりしてませんか」とLINE。
(フリーの美容師ちゃんなので、LINEで予約連絡)

そしたら、明日なら空いてる!って。

よかった・・・!!!

そうなると
明日は帰りが遅くなる。
今のうちにあれこれやろう。

と思い、少しだけいろいろはかどった。かな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました