スポンサーリンク

びよーいんで懐かしの曲たち

日々

昨日書いた通り、仕事後に、びよーいんへ。

年明けまでもつくらいに切ってください
とお願いして、

てことは、「今日で良いお年を」ですかね?!
と言われた。

そうか!
そう言われると急に年末感!

そうしてるうちに
お客さんは私一人に。

カラーリングで放置中、
唐突に向こうから
「けぽこさん!CSAってどのアルバムに入ってます?」
と叫ばれ(笑)

「ケダモノ。。」と答える。

すると、そのアルバム流してくれたwww

CSA~いかんともしがたい男~夜明け前~働く男

あたりの流れかな。

曲順どおりに聴くの何年ぶり?

大人になって
改めて いい曲たちだーー。って思う。

特に、いかんともしがたい男
なんて、すっごいね。
子供の私にはわからなかったよ。

その後、また別のアルバムの話になり
流してくれたけど
いい曲~~~何度も聴いた~~と騒いだあと
その次の曲で
「この曲知らない」って言うから、爆笑。
何度も聴いたんじゃないの?
あ、この曲は飛ばしてたのかw

ま、私も何十年ぶりな勢いで聴いたけどww

客が私一人みたいな状況になると、
こんなこともしてくれます。
やっぱりだいすきな場所。

スッキリ~~~して、
一応「良いお年を」の挨拶。

去年はそう挨拶しておきながら
年末にももう1回行ったのであった・・・
今年はどうなるかな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました