スポンサーリンク

月曜リハ

日々

昨日降下ピーだったので、水分補給して寝たら
顔パンパン。。。普通にパンパンなところへ、さらにパンパン。

そんな中、仕事後は水面下バンド。
月曜日からって・・・でも月曜だからこそ、まだ余力があるというか。

自分以外のメンバーが土日休みではない、というバンドは初めてかも。
新鮮です。

メンバー1人急用で欠席のため、その他のメンバーでとりあえず。
自分がボロボロ過ぎて、笑うしかない・・
なんか自分の中で定まってないのが出てしまったな。。。

月曜なので軽めにご飯?みんなは飲んでたけど。
今後のお話などなど。

ねえ今日雨ふるって言ってた?
みんなどうして傘持ってるの?
地味にシトシトで家に着くころはずぶぬれでした。

リハしてきたわりには、サササっとあれこれ済ませて
ほぼ通常通り就寝。
よくやった。

タイトルとURLをコピーしました