スポンサーリンク

神席…aiko@NHKホール2日目

音楽

(あとでちゃんと書きます)

ステージ中央から客席内にのびた花道の先端(サブステージ)の最前だった。

前日になんとなくの場所は把握してたけど、まさか1番前だなんて、一気に緊張。

目の前で観るあいこは華奢でかわいかった。

間近で観てあらためて、あんなに動いて飛び跳ねてるのに呼吸乱れることなく歌ってて、さすが…
こっちに軽く手のばしてくれたから、肩もげるくらい腕のばして、かろうじて少し触れた。

前日とはセトリがっつり変わってたし、このツアーでの東京公演はラストだから盛り上がりすごかった。

下ネタ特にひどかったんだけどw

真剣な泣かせるMCもアリ。

笑ったり泣いたり、あおられるままに叫んで、出し切った、クタクタ(笑)

それとバンドメンバーさんたちもやはりプレイの迫力が半端なかった❇みんな全力勝負
最高の2日間をありがとう

ついでに会場の前がこの日から「青の洞窟」キレイだったー!
お友達と余韻に浸りながらのゴハンも美味しかった。

君にいいことがありまくりありまくりありまくり

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました