スポンサーリンク

もんじゃ忘年会

日々

元同僚さんたちと恒例のモンジャ!

私+先日退職+在職2人 ついに半分が部外者。

もはや知ってる人のほうが少ない状況だけど
私がいたときより悪化してるみたいで
私はいいときにやめたかなーと。

とはいってもストレスすごかったし
その後の会社でストレスなんてほとんどないから
やっぱりあそこは異常だったなーなんてw

このお店は
すっかり常連?で、
今回は5か6種類?食べたのかな。

もんじゃなんて、あんなもん量少ないし…

と言いつつ
他にもおつまみも食べつつ、

帰る頃にはお腹いっぱい!!

店員さんに、全メニュー制覇するかと思った!
くらいのことを言われたから
頼みすぎだったんだろうかww

でもまた行きたいなーって思う。
どれも美味しいから!

そしてこの同僚さんたち、、、
私が辞めて3年もたつのに、
変わらず誘ってもらって、ありがたい!!
とりあえず、良いお年を。
次会う頃には、赤ちゃんうまれてるかな・・・(^^)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました