スポンサーリンク

靴を履かない

日々

恵比寿で買った、ドンクの一番人気のパン美味しかったー。

本日、靴を履かなかった。
今年の何度か来た台風の日ですら、暴風雨の合間にコンビニに行ったのに。
完全引きこもったのは久しぶり。

トイレ掃除をしていて、
洗剤のキャップをなくさないようにと左手で持っていたのに、
気付いたらなかった。。。

めちゃめちゃ周りを探したのになかった。

便器に落としちゃったかな。

掃除しつつ探ったけど見当たらない。

仕方ないからそのまま流したけど、やっぱり落として、流れちゃったかな。
どこ行ったの、本当に。謎すぎるの。

ちょうどその洗剤はそれで最後だったから、そのまま捨てた。
まあ、まだ残りがあるよりは良かったか。

夜はTHE MANZAIを。
ナイツとサンド大好きだな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました