スポンサーリンク

弁当に費やす時間ばかり

お弁当

弁当写真でも載せておきます。

ミニトマトとゆで卵が同じ大きさなのは、
たまごが小さいんではなく、
ミニトマトと言いつつ、なかなかでかいサイズのミニトマト、だからです。

豚肉と玉ねぎの味噌マヨ炒め
青梗菜と厚揚げの中華煮
やみつき無限白菜

やみつきナントカって流行ってるんですかね。
ごま油とツナって箸が止まらないですよね。

最近、とりあえず作っておいたやつを夕飯として食べて
お腹いっぱい状態で、次の日用のものを作ることが多いです。
ちょっとつまみ食いしつつ。

そんな感じなので、
帰宅後は、ほぼ炊事関係に費やす時間が長い。

要領悪いのかなあ・・・なんて気になったりもしますが。
かと言って、弁当やめようとは思わない。
コンビニのランチってなんかいまいちだし
毎日外に行くのも面倒。

とりあえずこんなに弁当生活になるとは思わなかったね。

お弁当
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました