スポンサーリンク

牛たん大好き

日々

職場の飲み目白押し週間スタート。
第一弾は、ツアー終了おつかれ打ち上げ的な。

牛タンのお店ってことで期待。
ただ定時後に外に出たら雨降ってて、えー洗濯物…!ってもう帰りたくなった。

だけど、そんなテンションも一気にあがる、牛タンおいしい!!

かつおのたたき、牡蠣フライ(生ガキあたったから少々ドキドキしながら)
牛タン寿司、初めて食べておいしかった。

でもやっぱり、牛タン焼き!!暑くておいしい・・・!

きっちり人数分出て来たのに、なぜかこれだけ余分にあって
紅一点だったこともあり、いただいちゃいました。

さらに最後に牛タントロ!!!うまーーーー

ゴハンとテールスープもあったから、
もう普通にお食事として堪能いたしました。はー満足!

おじさまたちとはテレビの話やら何やらでなんとなく楽しくwたまに爆笑。
2時間でサクっと終了。ごちそうさまでした!!

あ、今さら私の年齢を知ったおじさまが
本気でびっくりして、30代かと思ったって言ってくれて、
久しぶりに言われて嬉しい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました