スポンサーリンク

行ったり来たり

日々

秘密の用事。

職場近くになったのに、時間が間に合わないのでわざわざ土曜日に。

でもほんの20分程度で終了するのに、ホント、わざわざ、なんだよな。

一応ダメもとで最終受付を聞いたら、仕事帰りでも間に合う時間だった。

今度からそうしよう…

今回はせっかくなので、と正当化させてますが、
またまたケンタ。毎週食べてる。

美味しい…久しぶりにビスケット食べた。
子供のころから、このメープルは最高だと思ってる。

場所的にこのまま夜のセッションへ移動できれば便利だが、時間が空きすぎるので一回帰宅。

キーボード弾いたりしつつ、ゴハン食べてから再び出発。

終電で帰るためいつもより早めに到着、
閑散とした空気を感じてドア開けるか躊躇したけどw

わたくし3人目、そのあと一人来たけど、半分がボーカルて。

とりあえず4人でスタート。
1人帰って、1人来て。

予定通り終電で離脱。
人少なくて申し訳ない。が

ま、お店の人メインの演奏の中で弾くというのも、
いつもと違って、おもしろいもんです。

でも定期的に人が居る場所で弾くってのはすごく大事だと思って

私はここに行くようになってそれは良かったなと感じるところ。

三国さんが「ロックバンドの基本を教えてくれたってことで感謝の意をこめてピンクフロイドのトリビュートバンドに参加してると言ってたけど

私も、それだ! と おもいました。

本当に、イエローモンキーやこのお店のおかげで、得たものがたくさんあるから

これからも楽しくやっていきたいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました