スポンサーリンク

職場の第二弾

日々

職場の謝恩会。
たまたま今年が周年のため開催。某Tホテルです。
今年入った私、ツイテル。

去年行ってた職場でも、このホテルの仕事あって、美味しいご飯食べたけど
今年もだなんて。

開始時刻が遅くて、うーむ。。。とか言いながら
同僚と行く途中にイルミネーション見てワイワイ。

着席スタイルの噂あったけど立食で一安心。
疲れるけどこの方が楽。

スタートして、とりあえずゴハンゲットに走る。

途中、シークレットゲスト登場!

まさかの、SMA所属の芸人AMEMIYAさん。
ゆにこーんとかと同じ事務所で、以前イベントでみたことあるし
同僚も少々絡みのある関係で、我々だけ大興奮。
最前!すっごいファンみたいになってる。

どんどん載せてくれというので
遠慮なく載せます。

なかなかの長時間で、
会社ネタを歌詞にした替え歌で。
やっぱり身内は爆笑。

最近はこういうお呼ばれが多いみたい。
確かに、需要ありそう!!

終わった後
知らないおじさんに「いい場所で見ましたね!!」とか話しかけられて、ウケル。

その後抽選会、見事にハズレ。
いいんだ別に、、
ココでは運を使わない。

そして、一段落でトイレ行ってたら、
もう終わりそうだったので、そのままドロン。

帰り、めっちゃ眠かった。
2時間立ちっぱって、ライブみたいなもんだけど、
やっぱり疲れた…

疲れて洗い物とかしてたら、
捨ててはいけないものを捨ててしまった・・・(お弁当箱の仕切り板みたいなやつ)
なにげにしょっく!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました