スポンサーリンク

平成Last Christmas

日々

朝イチでまたおすそ分けいただいてしまった。
クリスマスだからってお菓子。
ありがたいよー。泣きそう。

帰りにヨドバシへ寄って、
電球と親に頼まれたインクお買い上げ。

洗濯機とか置いてる微妙なスペースの電球が切れてしまった。
入浴中くらいしか点けない電気だが、ないと暗い。

調べたら生産終了品。

あと何年すむかわからんのにLEDに替えるのもな。
別メーカーのを調べて、同じやつを。

簡単に電球はついたのだけど、
電気のカサ?カバー?
これが無駄にガラス素材で、重たくて(1.5kg)、うまくハマらない。
先日ガラス破片をあびたこともあって、こわい。
本日は、あきらめ…

昨夜の明石家サンタ観賞。
今年のパワーワードは、小玉スイカ。
合格ばかりで、ちょっと勢いが弱かった?
去年はやはり神回。

それと、たくさん、LINEなど連絡をいただいており
返信しまくり。

いい知らせやら、嬉しい連絡やら、相談やら、、

良い方々に囲まれて生きてます。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました